10品目献立★a-chin家の食卓日記

10品目使った献立が目標!大人も子どもも大満足の毎日のごはん日記

◆大自然パワー◆

1日中曇りの予報でしたが気持ちのいい晴天です☀️

 

f:id:sato1117:20200725144556j:image

 

飽きもせず毎週のようにアウトドアに出かける我が家。

何をするでもなくのんびりと過ごす最高に贅沢な時間の使い方です。

 

連休初日、美容室に行ったら「こんがり良い色に焼けてますね〜」と言われて恥ずかしくなりました😂

このままのペースで日焼けしたら丸焦げになっちゃいそう…

 

昔は足が汚れるのが嫌で砂場にすら入れなかった長女が、砂利の痛さも服が濡れることも全く気にせず川遊びをしています。

たくましくなったな〜と嬉しくなります。

 

次女も負けじと後ろをついて歩いてジャブジャブ川遊びに夢中です。

こちらは産まれた時から割とたくましいタイプ(笑)

常に自由奔放な感じ、私の小さな頃にそっくりです。

 

テントの中では長男がお昼寝中。

車移動があまり好きではないのにあちこち連れ回してごめんね。

誰よりも小さな頃から刺激たっぷりの経験をしている長男はやんちゃ坊主になるのかなと楽しみです。

元気いっぱい、わんぱくに育ってほしい!

 

世の中色々ありますが、自然の中にいると忘れられます。

肉が美味しい、野菜が美味しい、風が気持ちいい、それだけで十分幸せです。

 

f:id:sato1117:20200725164101j:image