10品目献立★a-chin家の食卓日記

10品目使った献立が目標!大人も子どもも大満足の毎日のごはん日記

明けましておめでとうございます☆

2021年始まりました。

晦日の昨日は家族水入らず、自宅で過ごしました。

紅白を見ながら知っている歌をみんなで大合唱〜♪

3人とも0時を回るまで起きていて、家族揃っての年越し、騒がしくも楽しい年越しとなりました。

 

元日の朝はお雑煮とお節を少し。

昨晩遅くまで起きていたのでみんなのんびりと起床し遅めの朝でした。

これから夫の実家へ新年の挨拶へ行ってきます。

 

コロナの影響で帰省も自粛し、いつもとは少し違う大晦日・お正月となりましたが、これはこれで良し。

さて2021年はどんな一年になるでしょう。

少しでも穏やかな生活が戻るといいなと願っています。

 

今年もこのブログを自分の楽しみとしてゆるゆる続けていけたらと思いますので、お付き合いのほどお願い致します。