10品目献立★a-chin家の食卓日記

10品目使った献立が目標!大人も子どもも大満足の毎日のごはん日記

◆2019年の締めくくり◆

2019年も残すところあと2日となりました。

今年は長男の出産、次女の入院、夫も私も何かと体調を崩すなど病院と縁のある1年でした…

でもどれもこれもハッピーエンド、結果オーライで終われたので良しとします。

今のところインフルエンザにも罹ることなく、家族みんな元気に年を越せそうです!

 

10月からブログを始めて今日までマイペースに書き続けてきました。

なんとこの記事が99記事目!

キリよく100記事で2019年を締めくくりたいと思いましたが、ここ最近お出かけ続きでまともな料理をしていませんでした。

記念すべき100記事目で新年をスタートさせようと思います!

 

特別写真映えするような手の込んだメニューでも、栄養バランスが良いわけでもないごく普通の献立ですが、ブログに書くことで張り合いが生まれやる気の出ない日も料理を頑張ることができました。

これからも家族みんなが揃って美味しく食べられる料理をモットーに、日々の献立を考えていこうと思います。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。