10品目献立★a-chin家の食卓日記

10品目使った献立が目標!大人も子どもも大満足の毎日のごはん日記

まさかの入院

こんばんは。

 

今朝、急におなかが痛くなって

かかりつけに行ったらまさかの大きな病院で診てもらうことになり

あれよあれよといううち入院&手術となりました

ただ今ベッドの上です

 

人生初の手術室

人生初の全身麻酔

人生初の腹腔鏡手術

 

普段なら痛みなんて我慢するところ、珍しく受診したのが不幸中の幸い

今思えばそれくらい耐えられなかった痛みだったってことかな

子ども達のためにも早めに動いてよかった

 

診断結果は自分では予防できない病気

こうなる運命だったようです

命に関わることではないですがやっぱり辛い…

自分を大切にすること、健康の大切さを改めて感じています

 

 

しばらくはゆっくりと体と向き合うことにして

ブログは読みに専念するつもりです

 

これからますます寒くなります

皆様もお身体大切に…☆